
--------(--)
 

実験

今日からまたダイエット始めます 笑
5日間でどれだけ痩せられるか!さあ実験^▽^

ただいま52キロ。
2キロ減を目指します。


ここ数年52キロ前後で安定しているのですが、
瞬間的に動く時に、ちょっと重く感じるんですよね。
体軸がずれた状態で飛んでるせいもあるのだろうけど、
でも、なんとな~く重く感じる。

今までの経験上49キロ前後が一番動きやすかったので、
ちょっとそこまで落としてみようかなと思ったわけです。

ちょっと気を抜いてお菓子なんか食べようモンなら
あっという間にお肉になってしまうこのお年頃;
やーだーなー。

基礎代謝は結構高い方なんだけど、それでも消費出来ないっていうか、
し辛いんだろうね…このトシになると。

あんだけガンガン稽古やってもそれなりにしか落ちないんだからねぇ…涙


ということで、

早速今朝からダイエット

炭水化物は必要最低限摂取。
野菜中心。
果物は1品
乳製品は1品程度
肉はささみならOKかな。
もちろん皮付きの肉なんてダメね。

今朝のメニューは
キャベツとタマネギ、にんじんのスープ
残りのキャベツにんじんでサラダ
ヨーグルト1つ
ご飯(子供用の茶碗に2分の1程度)
バナナ半分(お昼に残りの半分食べるんだ~♪)
のりの佃煮スプーンに半分

こんな感じです。

夕方から稽古があるので、しっかり汗かいてきまーす♪
2011-12-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

..rui...

Author:..rui...
目指せ!いつの日か司法書士試験・司法試験突破

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
